• 締切済み

VP-D500 電源が落ちる

クリーニング店のレジの見出しプリンターとして使ってます。営業時間内に時間がたつと電源が落ちてしまいます。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

自動電源オフ設定を見直してみてはいかがでしょうか? 設定時間が経過した後、プリンターは自動的に電源オフになります。電源オフ までの間は、待機状態となります。 プリンターの電源を入れるには、電源を切ってから再度電源を入れます。 https://www2.epson.jp/support/manual/data/dot/vpd500/BPS0185_00.PDF#page=44

bibin310
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。