• ベストアンサー

スマホケース

手帳型のスマホケースがたくさん置いてあるお店と言ったらどこですか?できたら安いもので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

実店舗で買うんですか?だったらCASETiFYが一番多いとおもいます https://shibuya.parco.jp/shop/detail/?cd=027076 安いのがよかったらネットで買う方が安いですよ ビックカメラとかにもそこそこありましたが手帳型は減ってきたかも

mayumayu1991
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (4)

• mario0529
回答No.5

ヨドバシカメラだと思います。

• kyokoma
回答No.3

家電量販店ですね。 ですが、 スマホの機種があまりにも多い為、 主流の限られたものしかないので、 機種に合うもので探すと結局2~3種類くらいしか選択肢が無かったです。 機種の正確なモデル名および番号が分かっているのであれば、 アマゾンとか楽天とかで探す方が選択肢が多いように思います。

• shinotel
回答No.1

大体は家電量販店に置いていますよ。 大型店ほど種類や数量が多いのかな。 ただ、スマホの機種が多いので、それぞれに合うものを置かなければならないことなどから、結構高めの価格です。まずは店頭で確認されることですね。