• 締切済み

手帳型スマホケースについて

欲しい手帳型スマホケースがあるのですが 現在使っているスマホの幅が77.5mmで 欲しいスマホケースの幅が151mmです この場合スマホケースからスマホははみ出しますか?

みんなの回答

回答No.1

ん? サイズだけの比較なら、収まりますが、ケースの幅がイコールスマホをセットする幅ということで良いのでしょうか? 手帳型ケースは使ったことが無いので、どういう作りか知りませんが、スマホを押さえる所(入れる所)とスマホのサイズが合わないと、ガバガバになると思います。 スマホの幅よりケースの幅が73.5mmも大きいので、センチにすると7.35cmです。(約7センチも大きいですよ?)大丈夫ですか? ケースは開いた時の大きさ? そのへんよく確かめてから買ってください。 換算は以下の様なサイトを使ってください。 https://convertlive.com/ja/u/%E5%A4%89%E6%8F%9B/%E3%83%9F%E3%83%AA/%E5%AE%9B%E5%85%88/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%81-4#73.5 自分で判断出来ないのなら、スマホの型番と、欲しいケースが載っているホームページのURLを載せてください。そしたら誰かが答えてくれるかもしれません。

noname#257586
質問者

補足

スマホケース151mmは全ての長さです。 このケースで折り曲げた時にはみ出るのかを知りたいです。