• ベストアンサー

イスラエルとハマスの戦争を停める方法募集

やられたらやり返すだときりないと、過去の歴史で証明されています イスラエルとハマスの戦争を停める方法募集! 今すぐみんな仲良く暮らせる方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

今すぐみんな仲良く暮らせる方法は有りませんが、将来的に必要なことは、やはり子供たちへの教育です。 人類にとって最も重要な、戦争と平和に関する教育しかありません。特に宗教的思想ではなく、SDGSの現在の先進国の倫理の教育に従うのが理想です。 ただし、子供たちへの教育を行うには、貧困をなくす必要があります。そして、貧困をなくすには、人類世界全体によるベイシックインカムの導入が必要です。

その他の回答 (4)

• nijjin
回答No.5

イスラエルとハマスで仲良くは無理かも・・・ 戦争を止めるだけなら第三の勢力が侵攻すれば止まるかもしれません。 あとは、無人島にハマスの人間を移しそこで独自に生活してもらう。

• DESTROY11
回答No.4

互いに「奴の存在自体許せない」なので、どちらかが滅ぶまで終わりません。

• agehage
回答No.3

両方のすべての世帯に子猫を配る

• EXIST2090
回答No.2

>戦争を停める方法 >今すぐみんな仲良く暮らせる方法 そんな物があれば今すぐやっている、苦労はしない、という前提は置いておいて。 イスラエルを滅ぼし、ハマスも滅ぼす。 そして双方を一つの国の傘下に収める。 力なんて持ってるから争いが起こる、なら根こそぎ殲滅したうえで併合すればいい。 少なくとも、それ以上の血は流れません