• ベストアンサー

布団に潜りながらスマホでユーチューブ

布団に潜りながらスマホでユーチューブを見る事ありますか? これって変だとおもいます?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akeshic
回答No.3

布団の中に頭を入れるって意味でしょうか? 私はいつも枕を抱くような感じでうつ伏せになってタブレットで 映画を観ますよ?寝る前に布団の中でちょっとだけのつもりで ついつい色々見てしまう人は多いと思います。

samusamu2
質問者

お礼

akeshicさんこんばんわ。 >>布団の中に頭を入れるって意味でしょうか? そうです。 >>私はいつも枕を抱くような感じでうつ伏せになってタブレットで 映画を観ますよ? じゃあ抱き枕を使用されているのでしょうか。タブレットいいなあ^ー^私もってませんがほしいとおもってるのです。 >>映画を観ますよ?寝る前に布団の中でちょっとだけのつもりで ついつい色々見てしまう人は多いと思います。 akeshicさんはじゃあ映画を見るのが趣味なのですね。 ネットフリックスなどをご利用されているのでしょうか。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

大体の人がやったことあるんじゃないでしょうか現に私もやったことありますし

samusamu2
質問者

お礼

渡さんこんにちわ。 >>大体の人がやったことあるんじゃないでしょうか現に私もやったことありますし ほとんど人がやったことありそうなのですね。渡さんもあるのですね。 渡さんはやはり昔の演歌歌手の歌とかをユーチューブで見られているのでしょうか。 回答ありがとうございます。

回答No.1

日常ですw おかしくないですよー。 ただ、すぐ眠くなるっすw

samusamu2
質問者

お礼

文隆さんこんにちわ。 おお~~日常なのですねw 文隆さんは布団に潜りながらみているユーチューブ動画はどんなものなのか気になりますね。 時代劇とかでしょうか。 たしかにすぐ眠くなってきますねw 回答ありがとうございます。