-PR-
kotaegahosii

スマホでユーチューブを見ると頻繁に停止してしまいます。
再生ボタンを押しての繰り返しをしないといけません。

解決方法をしっているかた教えていただければと思います。
  • 回答数5
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全5件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2012-11-19 19:46:44
  • 回答No.4
Youtubeのプリロードを設定して、ダウンロードしてから見る。

YouTube プリロード 通勤・通学時に動画を楽しむために
http://facebook.boo.jp/youtube-preload
お礼コメント
この智恵はありませんでした。ありがとうございました。
こやつできると思いました。
投稿日時 - 2012-11-20 12:50:14
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全4件)

  • 2012-11-19 16:03:22
  • 回答No.1
この質問を言い換えれば、「電車が来ません。なぜですか?」 くらい分からない質問です。 これ、ネットで聞かれて正解出てくると思います? 何線の駅なのか 特急なのか普通電車も来ないのか 今まで大丈夫だったのか 毎日なのか 条件書きましょう。 あ、回答を入れねば・・・ カテゴリがauということを信じ、3G接続ならそんなものだと思います。 詳しく知りたければ・・・ スマホの機種 YouTube以外 ...続きを読む
この質問を言い換えれば、「電車が来ません。なぜですか?」 くらい分からない質問です。

これ、ネットで聞かれて正解出てくると思います?

何線の駅なのか
特急なのか普通電車も来ないのか
今まで大丈夫だったのか
毎日なのか


条件書きましょう。


あ、回答を入れねば・・・

カテゴリがauということを信じ、3G接続ならそんなものだと思います。
詳しく知りたければ・・・

スマホの機種
YouTube以外はどうなのか
今まで大丈夫だったのか
毎日なのか・・・・

あとはエスパー回答者に期待して下さい。
補足コメント
だったら別に答えてくれなくても良いよ、スルーで
ちなみに、あえて端的に質問してるから、yomyom01さんみたいに
端的に答えてOK yomyom01さんには意図が分かったみたいだわ

でも、答えてくれてありがとうございました。
投稿日時 - 2012-11-19 17:36:19
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほど、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 2012-11-19 16:38:51
  • 回答No.2
・Wi-Fiで使う ...続きを読む
・Wi-Fiで使う
お礼コメント
端的にどうもありがとうございました。
分かりやすい。こう言う答え方好きです。
投稿日時 - 2012-11-19 17:37:55
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほど、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 2012-11-19 19:13:06
  • 回答No.3
・LTEかWiMAXの機種に変える こういう答え方の方がお好きなようなので後は省きます ...続きを読む
・LTEかWiMAXの機種に変える
こういう答え方の方がお好きなようなので後は省きます
お礼コメント
ありがとうございます。これで十分です♪
投稿日時 - 2012-11-20 12:50:35
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほど、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 2012-11-19 20:25:15
  • 回答No.5
ロークオリティのデータが軽い動画だけを見る。 ...続きを読む
ロークオリティのデータが軽い動画だけを見る。
お礼コメント
良い発想ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-11-20 12:50:19
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほど、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 回答数5
  • 気になる数0
  • ありがとう数0
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください
  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ