-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2012-11-19 15:48:48
  • 質問No.7805543
解決
済み

スマホで快適にユーチューブを見る方法

  • 閲覧数2107
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0
kotaegahosii

お礼率 70% (99/141)

スマホでユーチューブを見ると頻繁に停止してしまいます。
再生ボタンを押しての繰り返しをしないといけません。

解決方法をしっているかた教えていただければと思います。
  • 回答数5
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全5件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2012-11-19 19:46:44
    • 回答No.4
    maia55jp レベル12

    ベストアンサー率 61% (326/534)

    Youtubeのプリロードを設定して、ダウンロードしてから見る。

    YouTube プリロード 通勤・通学時に動画を楽しむために
    http://facebook.boo.jp/youtube-preload
    お礼コメント
    kotaegahosii

    お礼率 70% (99/141)

    この智恵はありませんでした。ありがとうございました。
    こやつできると思いました。
    投稿日時 - 2012-11-20 12:50:14
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全4件)

    • 2012-11-19 16:03:22
    • 回答No.1
    kks_no_gen レベル14

    ベストアンサー率 35% (1079/3059)

    この質問を言い換えれば、「電車が来ません。なぜですか?」 くらい分からない質問です。

    これ、ネットで聞かれて正解出てくると思います?

    何線の駅なのか
    特急なのか普通電車も来ないのか
    今まで大丈夫だったのか
    毎日なのか


    条件書きましょう。


    あ、回答を入れねば・・・

    カテゴリがauということを信じ、3G接続ならそんなものだと思います。
    詳しく知りたければ・・・

    スマホの機種
    YouTube以外はどうなのか
    今まで大丈夫だったのか
    毎日なのか・・・・

    あとはエスパー回答者に期待して下さい。
    補足コメント
    kotaegahosii

    お礼率 70% (99/141)

    だったら別に答えてくれなくても良いよ、スルーで
    ちなみに、あえて端的に質問してるから、yomyom01さんみたいに
    端的に答えてOK yomyom01さんには意図が分かったみたいだわ

    でも、答えてくれてありがとうございました。
    投稿日時 - 2012-11-19 17:36:19
    • ありがとう数0
    • 2012-11-19 16:38:51
    • 回答No.2
    yomyom01 レベル13

    ベストアンサー率 12% (196/1593)

    ・Wi-Fiで使う
    お礼コメント
    kotaegahosii

    お礼率 70% (99/141)

    端的にどうもありがとうございました。
    分かりやすい。こう言う答え方好きです。
    投稿日時 - 2012-11-19 17:37:55
    • ありがとう数0
    • 2012-11-19 19:13:06
    • 回答No.3
    XBG レベル13

    ベストアンサー率 60% (493/820)

    ・LTEかWiMAXの機種に変える
    こういう答え方の方がお好きなようなので後は省きます
    お礼コメント
    kotaegahosii

    お礼率 70% (99/141)

    ありがとうございます。これで十分です♪
    投稿日時 - 2012-11-20 12:50:35
    • ありがとう数0
    • 2012-11-19 20:25:15
    • 回答No.5
    machida777 レベル13

    ベストアンサー率 42% (533/1244)

    ロークオリティのデータが軽い動画だけを見る。
    お礼コメント
    kotaegahosii

    お礼率 70% (99/141)

    良い発想ありがとうございます。
    投稿日時 - 2012-11-20 12:50:19
    • ありがとう数0
    • 回答数5
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ