• 締切済み

皆さんならどちらを選びますか?

友達が「どっちに行こう どっちに行こう」と 日々言っているのですが(笑)、 皆さんならどっちに入学しますか?(偏差値や通学距離関係なく) [ A校 ] ・制服がダサい(女子のみ) ・学力高め ・小テスト多め ・体育の授業の内容ががキツいものもある ・校舎が綺麗 [ B校 ] ・荒れている(校則を破っている人が多め) ・吹奏楽が強い ・内申点が上がりにくい ・校舎や体育館ボロめ

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

A校に行って頑張って勉強してみて下さい。 B校は、もしかして、いじめがあるかもしれません。