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TS8430を使っています。

121CCagentの回答

  • 121CCagent
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回答No.1

プリントヘッドを強力クリーニングする https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8430%20series/JP/UG/ug-136.html 改善されない場合は、電源を切って24時間以上経過したあとに、もう一度強力クリーニングを行ってください。 それでも改善されない場合は、プリントヘッドが故障している可能性があります。キヤノンホームページまたはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。 とあるので修理ぐらいしか選択肢は無いかも知れませんね。 PIXUS TS8430機種別 修理・メンテナンスのお申し込み https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=5104 【インクジェットプリンター】 修理料金について https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511 恐らく通常の1年保証は既に過ぎているかな?って気はするので修理の場合は有償修理となりますね。 引取修理だと修理内容に関係なく一律で19,800円掛かるので修理せず買い替える選択もあるかも知れません。

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