- 締切済み
PX-S5010 PCからの印刷で一部が欠ける
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- tblab
- ベストアンサー率63% (391/618)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14418/28050)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12378)
関連するQ&A
- PX-H10000/一部画像が印刷されない
大型プリンターPX-H10000のトラブルです。Windows8・IllustratorCS6のPCからai形式のデータをとばして印刷しているのですが、急に印刷範囲の一部の素材画像(埋め込み済)が印刷されない現象が起こり困っています。解決策として、PDF形式に変換するという方法で落ち着いてはいるのですが、できればaiデータのまま印刷したいと思っています。原因は何なのか、分かる方いらっしゃいますでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-S5010
PX-S5010 プリンターを使用しています。 先日までできていた両面印刷が急にできなくなりました。 PCの設定は両面印刷にチェックが入っています。 プリンターを再インストールしなおしましたができませんでした。 また、もう一台のPCを使っても両面印刷できなかったのでパソコンではなく、 プリンターの設定だと思います。 プリンター本体の両面印刷の設定は速度設定しか見つけれなかったのですが、 どこから設定したらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-S380でのPDF印刷がうまくいきません
Windowsセキュリティプログラム【2021.06.21公開】をPCに入れた後に 今まで印刷できていたPDFの印刷ができなくなりました。プレビュー表示では 画面が灰色に変わります。又、一度別名でPCに保存してから印刷しようとすると プレビュー表示は正しく映るのですが、印刷指示をするとループしているのか実行のグルグルマークのまま終わりません。何か解除方法はありますでしょうか?有線LANで接続しています。EPSONのプリンターはPX-S380です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-S5010 印刷出来ません
PX-S5010を使用しています。 社内電気工事後から印刷できません。 無線ルーターとプリンターの再起動を行いました。 接続診断ツールを使うと、ネットワーク上にプリンターが 見つかりました、と診断されます。 どなたかお分かりになる方いらっしゃいますでしょうか、、 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-S5010
プリンターにてタイムカードの名義欄を印刷しようとしています。印刷は可能ではあるのですが、側に立ってタイムカードを手力にて押さないとプリンターに入っていきません。入ってしまえば印刷はするのですが、100枚以上あるタイムカートを手力にて押し込むのはとても時間を要します。何か解決策があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷できなくなった。
EW-754TWを使用。子どもが学校から貸与されているipadでPDF文書を印刷しようとするできません。 印刷を選択、ブリンタが選択されていませんとなるのでタップ、プリンタ名が記載されているので、選択するためタップするが、プリンタが選択されていませんに戻ります。 プリンタのインフォメーションを見ると、場所の部分が空白となっています。 数日前までは印刷出来ていました。 iPad、プリンタ、WiFi機器の電源の抜き差し、WiFiの繋ぎ直しをして試みるが回復せず。iPhoneでの印刷は問題なくできています。 アプリ取得不可。ファイルもアクセス権限がかけられており、親のiPhoneなどに送付しても開けられません。 解決方法をご教授ください。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PX-S05B
PC本体の交換+プリンター黒インク交換をしたあと印刷できません。OSはWin11、USB接続。エラーメッセージが0×F8とプリンターに出ます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Macからだけ印刷が遅い
DCP-J4225N-WをMac(OS10.9)AirPrintで使っています。購入当初は問題なかったのですが、1ヶ月建つ頃からなぜか印刷をしようとすると「データ受信中」が3~5分続き、さらに全体の5分の1くらいしか印刷されずに排出されます。 印刷しようとするデータは様々で、PDFやJPEG、ExcelやWordでも同じように「データ受信中」で待たされます。 同一環境のWin10やiPhoneアプリから同じデータを印刷すると、何の問題もなく遅れることなく印刷か開始され綺麗に出てきます。 iMac・MacBook Air・MacBookとすべてのMacOSからだけ「データ受信中」が続きます。 なにか改善施策あれば教えていただけると助かります。 [実行済み] Mac側 ・ドライバーのアンインストール。 ・クリーンインストール。 プリンター側 ・工場出荷時へのリセット ・ファームウェアの更新 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EPSON PX 105 プリンター
EPSON PX105というプリンターを使っております。MacBook Proに繋いでおりますが、印刷できなくなってしまいました。インクカートリッジを正しく認識できませんとのメッセージが出てしまいます。どうすればよろしいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 図の一部が真っ黒に印刷されてしまいます
インクジェット複合機DCP-J973N、PCはmac Catalina10.15.7です。ネットからダウンロードしたPDFを印刷すると、図のうち一部がブラウザーやプレビューでは白く見えているのに真っ黒に印刷されてしまいます。プリンタのファームウェアを更新し、プレビューからでなくブラウザーから印刷しても同じ結果です。解決方法があれば教えてください。ちなみに自宅のプリンタはこれ一台のみです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー