• ベストアンサー

スタートアップのzHotkey.exeと、Shwicon2k はなんでしょう

ファイル名を指定して実行『msconfig』スタートアップの中に zHotkey.exeと、Shwicon2k がチェックされていました。 これは何でしょうか? googleで検索をかけてみましたが、何のファイルかはよくわからなかったです。 XP,マシンはeMachinesです。

• atk18
  • お礼率13% (143/1041)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

zHotkey.exe:Multimedia keyboard  Shwicon2k:Multimedia Card Reader    だと思われます。

atk18
質問者

お礼

ありがとうございます。 特に怪しいものでもないようですね。