• ベストアンサー

このスタートアップはなに?

・RECGUARD ・Remind_XP ・Install Pending Files この3つのスタートアップは何でしょうか? 前2つはmsconfigのスタートアップタブ内にあり、後ろ2つは「すべてのプログラム→スタートアップ」にあります。 他にもOS標準以外にもスタートアップがあったのですが、NEROのスタートアップや、powerDVDのスタートアップだったのでチェックをはずしました。 問題ないですよね? ファイルをNISで検索してみましたがウイルスはないようです。 機種はeMachinesのJ6448です。

• -__-
  • お礼率68% (82/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答とはもちろんいえませんが、 下記が参考にならないでしょうか? http://www.shareedge.com/modules/appdb/index.php?op=desc&id=606 http://www.shareedge.com/modules/appdb/index.php?op=desc&id=41 http://www.lafn.org/webconnect/mentor/startup/2F1.HTM http://www.shareedge.com/modules/appdb/index.php?op=desc&id=2596 あくまでも 素人が 三つのご提示された名称で検索しただけのものですので、 この内容について保証できるものではありません。 この後、ご自身での検証が必要だと思います。

-__-
質問者

お礼

ありがとうございます。