• ベストアンサー

アンインストールが出来ません。

Adobe製品のPhotoshopがアンインストール出来ず、困っています。 削除しようとすると、ログインして下さいと表示されてIDもパスワードも忘れてしまい困りました。 コマンドプロンプトで、 del Adobe Photoshop と入力すれば、アプリは削除出来ますか? また、それが実行出来た場合、 del の3文字で全て削除出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

無理にアンインストールせずとも、放っておけば問題ないかと。

xxxx8210
質問者

お礼

分かりました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

アドビ製品のアンインストール手順文書一覧 https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/multi/uninstall-procedure-jp.html

xxxx8210
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。