• ベストアンサー

xppenの保証について

xppen のペンタブレットが買ったばかりなのに調子が悪いです 保証期間内なので交換したいのですが液晶画面にフィルムが少し剥がれている穴のような傷があります 以前USBを落とした時にできた傷です これって交換してもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

保証期間内なので交換と言うより無償修理になると思います

その他の回答 (1)

• ji1ij
回答No.1

ここは一般人が回答するQ&Aサイトです メーカーか購入店に持ち込み保証期間内の修理か交換を申し出てください