• ベストアンサー

ウルフにならない方法

セミロングとかでは 襟足の部分は どうなってるんですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17647/29470)
回答No.1

こんにちは すいたりレイヤーを入れなけばウルフにはならないです。 下手な美容師さんは、やたら外側からすいて変になったりします。 https://libertasalon.jp/styling/inner-winding

A_rche
質問者

お礼

ありがとうございます

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • ウルフ...??

    私ゎ今襟足の部分だけ長ぃヘアースタイルにしてるんですが、 後ろの部分だけを短くしたい場合、極端に襟足と後ろ髪の長さが違うと変でしょうか?? どこかにそんな画像があったら教えてください!!

  • ウルフにしたい。

    この前美容院で、ウルフカットをお願いしたのですが、あなたのやわらかいサラサラの髪質だったらワックスつけてもたたないし、トップがかなり短くなってボリュームがなくなるからやめたほうが…って言われました。 以前縮毛矯正を当ててから、髪の毛がサラサラになり、やわらかくなったような気がします。 だいぶとれてきましたが、えりあし部分の髪は結構硬い?のですが、トップの髪がサラサラで、ワックスをつけて立たせようとがんばったのですが断念しました。 やっぱりウルフはあきらめるべきですか?

  • ウルフカットって…

    高校一年生なんですが、 最近、イメチェンのために 今度髪をきる時に 「ウルフカット」をしてみようと 思います。 でも、ウルフカットって Topは短くても、襟足は長いじゃないですか そこで、襟足が短いウルフカットってありますか? ありましたら、そのページを教えてください!!

  • ウルフヘアーにしてみたい!!

    僕は、来年から高校なので髪型をウルフにしてみようと思っているんですけど、髪の長さ(特に襟足)は、どのくらいの長さが必要なんですか?

  • ウルフヘアー

    ウルフにしたいとおもっています 襟足は長さそのままでギザギザにしてもらいたいのですきたいです 前髪は不揃い?にしたいです 他はまぁちょっと短くしたいです ↑のとおりそのまま美容師にいえばしてくれますか?

  • ウルフカットの似合う・・・

    こんばんわ。 ウルフカットをするのに適した顔、髪質等ってどんなのでしょうか? 襟足が10cmくらいしかないんですが、できますか? 美容師さんには普通に「ウルフカットにして下さい」って言ったんでいいんですか? 質問多くてすみません。。 よろしくお願いします。

  • ウルフのセットについて

    画像のような髪型だと、やっぱり毎朝セットしないと不格好になってしまいますかね? 学生でアイロンとかも頻繁には使わないので… 襟足はもう少し短くてもいいなと思うんですが 画像引用元⤵︎ ︎ https://twitter.com/haircm/status/1399920038325276672

  • エクステ

    私は今、髪がセミロングより少し短い長さなんです。エクステをしようと思っています。襟足に20本つけようと思っているんですが、襟足だけだと髪の長さからして、やっぱり少ないでしょうか?髪が傷まないエクステはありますか? あと、どこか毛質のいいエクステをつける所を知っていたら教えて下さい(>_<)!!

  • ウルフカットにしたい・・!

    写真みたいなウルフカットにしたいんですが、今中学生なのと顔周りが少しのくせ毛でひよってます 頬肉が結構あって丸顔なので画像よりは顔部分のとこ顎ぐらいまで、(横のはねてるセットはなしで)襟足はもう少し短めぐらいにしたいんですが、 結構な陰キャブスなのでイキってる奴と思われたり 似合わなかった時の見た目を想像したら・・😭 写真の方はストレートヘア・顔スッキリ・超美人でめちゃくちゃ似合ってるんですが、自分はほぼ真逆なので・・・ 校則等はひっかからないので大丈夫です、 髪染めももちろんするつもりなく完全黒髪です 大丈夫ですかね? 今肩につくかつかないかぐらいなんですが、ボブやポニテだと皆と同じで、変わった髪型にしたいタイプなので探してるんですがあんま無いんですよね…空振りすぎて女で坊主とかにする訳にも行かないので笑笑

  • 中三男ウルフヘアーにしたい

    ウルフにしたいです トップが約七cm サイドも約七cm 襟足が約五cm 前髪が眉毛にかかるくらいです この長さでウルフできますか? 美容院でなんといえばいいんでしょうか?