OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ぱるるにi-modeでアクセスするには

  • 困ってます
  • 質問No.101880
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

ぱるるの自分の口座にi-modeでアクセスしたいのですが、URLが見つかりません。教えて下さい。(電話では時間がかかって電話代がもったいなくて)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (23/66)

メニューリスト>モバイルバンキング>郵便貯金>郵貯モバイルサービス

このサービスは、事前に申し込みが必要です。
あまりはやっていないサービスなので、郵便局での窓口で、
テレホンバンキングや、インターネットバンキングと、間違われることがあります。
申込用紙に気おつけてください。

参考にしてください。
お礼コメント
gekijyou

お礼率 66% (2/3)

ありました、ここでしたか!モバイルサービスとホームサービスとを混同しておりました。 ありがとうございました。それにしても、「あっ」というまに回答を頂き感激しております。
投稿日時 - 2001-07-09 23:22:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

http://www.pia.co.jp/cgi-bin/mobile/serch.cgi?BIGGENRE=2
このページによると、
「iMenu→メニューリスト→モバイルバンキング→郵便貯金」と出ていました。

(参考)
J-Sky ライフナビ→ライフ→郵便貯金
EZWeb ezメニュー→ezインターネット→金融→郵便貯金

↓郵貯のページ(参考)