• 締切済み

Googleplayストアの残金を使う

Googleplayストアの残金を買い物のコンビニ支払いに使いたいです。 できますか?

みんなの回答

• Keis_425
回答No.2

Google Playの残高で購入できるのは、Google Playで販売されているコンテンツのみで、それ以外の店舗では利用できません。 Google Play の残高で購入できるコンテンツ: https://support.google.com/googleplay/answer/6080850?hl=ja&ref_topic=3421691&sjid=1000821929528034293-AP#zippy=%2C%E6%97%A5%E6%9C%AC

回答No.1

残念ながらできません。 Google Playストアの残金はGoogle Playストア内で使う以外に使用する方法はありません。 PayPayなど他電子マネーの残高へ移行したり、AmazonやiTunesなどで使える形に変換したりすることもできません。 以上、ご参考まで。