• ベストアンサー

男性に質問です。Hを拒まれたら・・?

つきあって3年になるカレがいます。 週2~3回くらいでHをしています。 求められるとHをしています。 求められない日はしません。 そんな感じです。 最近結婚話ですこしもめ、ケンカまではいきませんが お互いぴりぴりモードな感じでした。 昨日、求められたのですが断りました。 結婚話や仕事のストレスなどから気分が良くなかったからです。 断り方も「なんだか体調がよくないんだ。。」と やんわりした断り方をしました。 実は3年間で求められて断ったことは初めてなんです。 気分でない時に求められなかっただけで。。 その後、カレは何もいわずに寝ちゃったんです。 私にしてみたら拒否されて切ない感じにも見えたのですが、 ただふてってるようにもみえたんです。 男の人は、彼女に拒否されるとどんな心境なんですか? 3年間で初めて拒否されたとき・・・ 結婚話でぴりぴり・・・など わたしが思ってるほど考えてないものですか? おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.3

30代♂です。 #1、#2の方と違い楽観派です。混乱しないで読んでくださいね。 質問の状況でHを拒まれたら、やはり凹むでしょうね。 彼としては、ちょっとギクシャクした関係を修復する切っ掛けにHを誘ってきたのかもしれないし(ちょっと深読みしすぎかな?)。 基本的に男は、溜まったものは出したい習性がありますから、理由はどうあれ断られたら 、ふて腐れてしまいます。それを態度に出すか出さないかはその人の度量です。 ただ今回の件は、おふたりがこれまで積み上げてきたものを考えれば些細な事です。 あなたの方から一言フォローすれば、万事納まるのではないでしょうか。「昨日は断ってごめんね」とか「また良い形で結婚まで行けるようにお互い頑張ろう」とか。 「別に怒ってないよ」とか「えっ、何の事?」なんて言われて、取り越し苦労に終わっても良いじゃないですか。 男は意固地で格好つけたがる所がありますから、それを上手く操るのも女性の大切な仕事だと思います。私の知る限り、大抵のカップルが結婚前にギクシャクすることがあるようです(ご多分に漏れず、我が家もそうでした)。ただそういったものを乗り越えて、ふたりの絆は深まるものなのかもしれません。頑張ってください。

noname#8103
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 そうですね。。これからがもっと大事ですよね。。 乗り越えてもっと仲良くなれたら、と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • skbler
  • ベストアンサー率9% (69/692)
回答No.2

ほとぼりが覚めた頃にあなたから「しようよ!」と声を掛けてあげるのです。彼に拒否されることも有り得るでしょうが、2週間ほど様子を見られるのもよいでしょう。週に2~3回の頻度の2人には酷なことかもしれませんが、セックスが無くても人間は生きていけます。 >わたしが思ってるほど考えてないものですか? ご質問の事例からすると、彼は深刻に悩んでおられることでしょう。「してくれなきゃ別れてやるぅ!」と言えるくらい、逆ギレするのもよいかもしれません。

noname#8103
質問者

お礼

ありがとうございました。 私の方から悪かったと伝えてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7792
noname#7792
回答No.1

人それぞれなんで、なんとも言えませんが、 拒否が続くと、セックスを他に求める可能性もあります。 あなたが思ってる以上に考えているかも知れませんよ。

noname#8103
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 他に求めることのないように、 今まで通り仲良くしたいと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性って何日間くらいHしなくても大丈夫?

    男兄妹がいないし、旦那がそういう話をしないのでわからないんですけど、 男性は、Hしなくても女性みたいに平気なんですか? うちの旦那は、Hな本も見ないし、ビデオも嫌いだし、男性がすきそうなものは、嫌いといいます。 実は、男の人が好きなのか? っておもうことがあり、聞いてみましたが、違うそうです。 実は、女の子が好きなおねえ?とかも思ったんですけど、さすがに聞けなくて。 一人でするのも嫌いらしいです。でも性欲はあるっていうんですけど、 めったに私とは、しません。実は、浮気相手でもいるのかと思ったりもするのですが、 そんな時間もなく。ただ疲れているだけといってますが、実はHが好きではないのでは? 男性でもHが好きではない方もいますよね?旦那といると、お姉ちゃんといっしょにいるみたいで すごく安心できてしまうのですが、そういう私の心境も影響してますでしょうか?

  • 男性へ質問します

    ある男性は、お付き合いしていて、理由がありお付き合いをやめたとします。 その理由は一つではないけれど、彼女にとって今、自分と付き合うことがプラスにならないと思ったから。今、すべきことを彼女が終わらせた時、互いに好きなら再度付き合うこともあるかもしれない。 彼女には何も話もせず、いわば突然の音信不通で、彼女はとてもショックを受け、何度か連絡をしてきますが、一切返信はしません。 もともと使っていたSNSのメールアカウントもそのまんま。彼女から、私とやり直すつもりが一切ないならきちんとわかるように削除して、“拒否の意”を示してほしいと言われても、返信も対応もせず。 そして、すべきことが終えられない彼女からは3年間ずっと連絡が来ています。 こういう感じで、3年もの間、スルーできるのはどういう心境なのでしょう? また、未来がないなら、拒否してほしいという彼女に対し、何も動かず、拒否も何の意志も示さないのは、いったいどういう意図なのでしょうか。 SNSのメールアカウントもこれだけの長期間放ったままにしておけるというのは、まったく彼女を受け入れるつもりがないということなのでしょうか?

  • Hの間隔

    26歳男社会人です。実は1年前から付き合っている彼女(同じく社会人24歳)がいて、何の不満もなく過ごしてきまいた。彼女は一人暮らしで、付き合ってからはほとんど毎日のように彼女の家に泊まりに行っていました。最初の方は毎日H、しばらくしてからも週に2,3回はHをしてました。 ただ、2ヶ月前ぐらいに大きな喧嘩をしたせいか、最近はすごくHの回数が減ってきています。月に2回ぐらいです。 私が彼女の事を好きなのは態度でも言葉でも表してますし、彼女も十分分かっている様子。彼女が私の事をすごく好きだとも感じます。(ホントに) しかし、Hになると体が全く反応せず濡れない状態です。本人は「なぜだかわからない、でも一緒にいる事に慣れてきてしまっているかも。。。」といった感じです。 周りの女性からも、「結婚したり子供産んだりするとそうなってくるんじゃない?同棲してるしちょっと早くそうなっただけじゃない?」と言われるのですが、自分としては結婚してからも週に2回ぐらいはHしたいなと思っています。 この事が原因でよく喧嘩もするし、最近は別れ話まで出てきています。性格や趣味の点では合うのですが、Hに対しては全然合っていないのでこのまま我慢するのも何だし、別れた方がいいかもと考えたりもします。 どなたでも結構です。(1)Hの回数はいっしょにいればいるほどやっぱり少なくなってきてしまうのでしょうか?(2)別れた方がいいのでしょうか?アドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • 彼との初H・・男性に質問!

    付き合って1ヶ月の彼とそろそろHするんじゃないかという感じになっています。 ただ、私は準備不足で(ダイエットしなきゃとか脱毛しなきゃとか)男性はそうゆうことあまり気になりませんか??(相手の体がどうとか) 到底時間がないので、最低限の下準備だけしかできず、場合によっては拒否してしまいそうな自分がいます。お互い初めてではないのですが(30代なので)私は間が空いています・・・それによって嫌われちゃうんじゃないかと心配です。 いい歳して、気にしすぎかもしれませんが、アドバイスお願いします。

  • 男性に質問です。男性器について。

    男性に質問!男性器について。 H未経験の女です。まだHはしたくないと彼には言っており、お互い了承しています。 裸(下は履いたまま)で抱き合う行為はしているんですが、この間彼が私の手を引っ張ってパンツの中に入れようとしました。 私は男性器に触れるのが怖くて、どうゆう物かも分からないしなんとなくグロテスクな感じがして「いやっ」って言って拒否してしまいました。。。その後は何事もなかったようにイチャイチャしていたのですが。。。 少し勇気を持って今度は拒否しないように出来たらいな、と思うのでいくつか質問させてください。 ・このように拒否されたらどう思いますか? ・男性器を怖いとか、グロテスクに感じる、というのは言わない方がいいですか?またそう気持ちは理解してもらえますか? ・触ってもらうと気持ちいいのですか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼とのH。。。

    彼とは付き合って6年になります。 最初の頃は彼が異様に盛り上がっていて毎日のようにHを求められていました。 今も回数は少なくなったものの求めて来ます。(週1.2回くらい) その際、ここ半年くらい彼が中で出そうとするのです。彼とは最初からゴムをつけていませんでした。付き合うまでが長かったので彼の人柄はわかっていたし、この人と結婚するんだろうな、と思っていたので最初のHの時に彼から「つけたほうがいい?」と聞かれ「そのままでいいよ」と答え、1度も着けずに今に至ります。 半年くらい前までは何も言わずとも外に出してくれていました。しかし最近は奥まで入れた状態ではないにせよ抜いてから出す、という事をしなくなっています。深く入れた状態ではなく、抜きぎわにそーっと出すというかわからないように出すという感じなのですが。。。中で出されたらわかります(笑) それとなく彼に「中で出した?」と聞くと(彼はHの前に長くキスをする方なのですが)「入れる前のキスで出そうになってた。。間に合わなかった」と言います。でも今までもキスは長かったし、どんなに激しくHしても必ずほぼ完璧に外に出せていました。 結婚してもお互い子供は特に急いで欲しいという願望はないという事で一致していて、普段の生活でも特に欲しがってる態度なども見せず今までと何も変わらない生活をしています。 彼に何か心境の変化があったのでしょうか。ただ単に男性の衝動なのでしょうか。特に男の人の目からはこの状況はどの様に判断されるかお聞かせ頂けたら幸いです。

  • 彼氏に初めて自分からHを誘ったら断られました

    彼とつきあって1年。お互い20代半ばです。 ケンカになりそうな時がたまにありますが、彼は引きずらない為、すぐ悪い雰囲気はなくなります。 先日もそうなったことがありました。 その夜始めて私からホテルいこ、と誘ったらあいまいな返事をされ断られました。 さすがにショックを隠し切れず、だんまりとしていたら、彼が「なんか怒ってる?」と言う始末。 彼はなぜHを断ったのでしょうか。男性が彼女にHの誘いを断る心境はどういうときですか?

  • Hについて40代くらいの男性に質問!長文

    私は24歳の女です。彼は41歳の17歳の年の差カップルになります。18の時から今まで丸6年一緒に暮らしています。ここ数年の悩みなのですがHの回数がとても少ないことです(T▽T)回数は年間4回くらい・・・すごく少ないですよね?!しかも4回の内4回とも私から彼に「もうずっとしてないけど・・」という感じで話し、数日後にHをするといった感じです。付き合い初めの1年は回数は多かったと思います。2年目から上記に書いたようにほとんどHがなくなりました。彼にどうしてこうなったかと何度か聞きましたが疲れているからとか、性欲があまりなくなったと言われました。ですがどうしても彼が本音を言っているように思えません。。。Hを抜きにしたら私たちはとても仲が良くてお互い心から愛し合っていると思います。歳の差もあるせいかとても可愛がってもらっています。浮気などもしていないと思います。 関係ないことかもしれませんが、朝立ちもしているので性機能がダメになっているということもないと思います。でもHがありません。 ただこれが原因かな?と思うのが1点あります。私は超超ヤキモチ妬きで彼が持っているAVやHな本を全て処分しました!グラビアアイドルがテレビに出てるのを彼が見るのもダメですぐにチャンネルを変えます(^-^;これが彼の性欲を減退させる理由のひとつだと思ってはいます。でも本当は彼は見たいハズで、何度か隠していたHな本を発見しました。でも私には性欲がなくなったと言い訳します。性欲がない人がHな本を見たくなるものですか?その矛盾さに腹が立ち彼と喧嘩もしました。他の女性には興味があっても私には興味がない。。というようにしか思えません。Hな本を見るのに何故私とHしたいと思わないのか?彼と同じ男の人ならその理由が分かるかな?と思い投稿しました。彼の気持ちが分かる方、またこの状況を打破出来る良いアドバイスがあれば教えて下さい!

  • 男性がHを拒否する時ってどんな時ですか?私から気持ちが離れてしまってい

    男性がHを拒否する時ってどんな時ですか?私から気持ちが離れてしまっているのでしょうか? 私、彼共に30代後半、交際して1年半になります。 正式なプロポーズはないものの、マンションのモデルルーム等も一緒に見学し結婚前提に交際しています。 最低週に1度は会い、毎回ではありませんが、ドライブの帰り、飲んだ後など月3回はHしていました。 しかし、ここ3ヶ月程、ドライブの帰り際、「あー腰が痛くなってきた」と言うので「運転代わろうか?」と言っても 「あー大丈夫。でも痛くてHは出来ないなー」とか飲んだ後でも「明日朝早いしなー。今日は帰ろう」とか、 「体調悪くなった。」とか、やんわりとHを拒むというか、彼から「したくない」様な発言をします。 全くセックスレスではありませんが月1回程になり、それも全くしないと私に悪いみたいな感じです。 マンションのモデルルーム見学も以前は彼の方が熱心だったのに、今は誘っても関心がないのか、話をはぐらかされます。 週末は必ず土日のどちらかには会っていたのに、用事があり会えないことが増えました。(その分、平日の会社帰りに会うこともありますが。) 私の事は「○○(私の名前)とはHだけじゃないから」と言っていますが、私と今後付き合って行くことに不安を感じ、別れを考えての行動でしょうか?そんな状態だからあまりHをすると私に悪いと思ってのことでしょうか? 男性の方、彼女とのHを拒む時ってどのような時ですか? 「疲れている」以外にも別れを考えているから拒むこともあるのでしょうか? 率直なご意見をお願いします。

  • Hが出来ないと別れるべきでしょうか?

    私(28歳)は彼(53歳)と付き合って4年になるのですが 最近、求められてもHをする気分になれないどころか 彼に対しても嫌悪感を持つようになりました。 年の差があるので彼はとても理解があり 今まで付き合った中ではHもとても上手だと思います。 しかし付合いが長くなるとHもマンネリ化し 彼に対する気持ちもマンネリ化してしまい Hを拒んでいると 「頼むから、受け入れてくれ」といわれてしまいました。 週1回のHを拒まれるとイライラするとキレテしまい 恐くなってしまいました。 それ以来、週末に彼の家へ行くのが苦痛になっています。 皆さん(ご夫婦の方など) Hは御互いのコミュニケーションをとる意味でも 大切だとは思いますが Hをしないとコミュニケーションはとれないのでしょうか 我慢してHをし続けている私は彼との関係を終わらせる べきでしょうか? ちなみに・・・ 彼とは同じ会社で給料を頂いている関係にもあります。 二人とも離婚暦あり。私には子供(1人)あり。 御互いに結婚するつもりはありません。 個人会社なので経済的には余裕もなく 私も少しばかりお金を融通しています。 (返済はきちんとしてくれています) ということでホテルに行く余裕はありません。