• 締切済み

ビデオカメラのフォルダー動画

ビデオカメラで撮影したのをフォルダーに作りました。動画を連続再生するにはどこからすれば良いのか分かりません。同じ画像が何度もリピーターして次に進みません。教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

わたしは 映画&テレビ を使っています。 ( *ダブルクリックすると再生する ) エクスプローラーでそのフォルダーを開いて、Ctrl + A ですべて選択して、先頭の動画を右クリックして、開くをクリックすると再生します。 なお、映画&テレビを使っていない、映画&テレビで再生出来ない場合はスルーして下さい。

回答No.2

何の動画再生ソフトをご利用されているのか存じませんが、プレイリストに入れることで、再生終了後に次のファイルが再生できるようになります。 たとえば、VLCプレイヤーの場合をご紹介いたします。 https://www.windowsnoticias.com/ja/como-crear-listas-de-reproduccion-con-vlc/

回答No.1

動画を連続再生するのであれば 動画を結合するのがよろしいかと Windows 10フォトアプリで動画と動画を結合する手順 https://media.tebiki.jp/004