• 締切済み

【至急!!!!】投稿できないです!!!

だいぶ急ぎです!!! 早めに回答よろしくお願いします!!💦 私はLIPSというサイトで投稿を行っているのですが、今、今日の分を投稿しようとしたら下の画像のような表示がでてきて投稿できません!! 再起動は試してみましたが何も変わりませんでした!!! どうしたらいいですかぁぁぁーーー!!!😭

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.4

>ブラウザ変えてやってみましたが無理でした そうですか。 まぁLIPSってアプリがあるってだけの話なので気にしないでも良いかも。 App Storeを開いてLIPSとかで検索すればまぁ見るかるかも知れません。 >アカウントに問題があるのでしょうか… LIPSってサイトにログインするためのアカウントに確かに何か問題があれば投稿できないって事はあり得ますね…

popopipa
質問者

お礼

回答本当にありがとうございました!

popopipa
質問者

補足

朗報です!!! さっき、どうせ無理だろーと思って投稿ボタン押したらなんか…できました…!!💦 LIPS運営のお問い合わせでメールで連絡したからでしょうか…👀 どっちにしろよかったです!!! 回答ありがとうございました〜😭

回答No.3

>URL押してみましたが、 >サーバが見つかりませんみたいなのが >出てきてアクセスできませんでした… そうですか。当方はあくまでPCで確認しただけなのでiPadなどではうまく表示できなかったのかも知れません。

popopipa
質問者

お礼

ありがとうございました♡

popopipa
質問者

補足

あ、あとブラウザ変えてやってみましたが無理でした…(T ^ T) アカウントに問題があるのでしょうか…

回答No.2

>タブレット(iPad)だからPC扱いだと思います。 どちらかと言うとスマホ寄りかな?とは思います。 LIPS(リップス) メイク・コスメ・化粧品のコスメアプリ https://apps.apple.com/jp/app/id1182886549 みたいなアプリを使っているって可能性もあるので。ただこちらのアプリはiPadでは動作しない?って事はあるかも。 仮にブラウザを変えても変わらないとなるあなたが使用しているアカウントに何かあって投稿できない?とかって言うのはあり得るかも。

popopipa
質問者

お礼

ありがとうございました😊

popopipa
質問者

補足

URL押してみましたが、サーバが見つかりませんみたいなのが出てきてアクセスできませんでした…

回答No.1

投稿するのに何を使っているのでしょう? スマホでしょうか?PCでしょうか? ブラウザからアクセスして投稿しているなら半日とか1日時間を空けて投稿してみるとか。またブラウザを変えてみるとか。

popopipa
質問者

お礼

ありがとうございます!!! iPadなので、、、PC扱いでしょうか、 分かりました! やってみます✨