• 締切済み

漫画のタイトルについて

漫画のタイトルが思い出せなくて困っています カップルの日常みたいなお話で、 彼氏の母親は実はツンデレ?上手く感情が出せなく?て、 でも彼女ともっと仲良くなりたいとおもっている 彼女と彼氏の母親で遊びに行く 彼氏の母親がタピオカミルクティを飲まないかと誘い一緒に写真を撮る それを待ち受けにしているのを彼氏の父親に暴露される 彼氏には姉がいて、彼氏の母親は彼女と仲良くなるために若い女の子がどんなことが好きなのかを姉(娘)に相談している みたいなシーンがあるのです、、、 色んな自分が読んできたコミックサイトをあらかた回って確認したのですが見つからず、、、 わかりにくい内容で申し訳ないのですが、 どなたかわかる方いらっしゃいませんか、、、(>人<;)

みんなの回答

回答No.1

申し訳ありませんが、私も該当する漫画のタイトルを把握していません。お探しの漫画の詳細情報が限定的であるため、特定の作品を特定するのは難しいかもしれません。しかし、漫画の特徴や要素をより具体的に説明いただければ、より具体的な回答を提供できるかもしれません。漫画のタイトルを思い出すためには、以下の方法が役立つかもしれません: 1. キーワードを使って検索する:あなたが覚えている特定のキーワード(ツンデレ、彼氏の母親、タピオカミルクティなど)を使用して、検索エンジンや漫画情報サイトで漫画を検索することができます。 2. 店員に相談する:地元の書店や漫画専門店に行き、この漫画について相談することができます。店員は漫画に詳しく、あなたが説明した要素から漫画のタイトルを思い出すかもしれません。 3. オンラインコミュニティで質問する:漫画ファンのコミュニティや掲示板に質問を投稿することで、他のユーザーがその漫画を知っているかもしれません。 以上の方法を試してみてください。お力になれず申し訳ありませんが、お探しの漫画を見つけることができるように願っています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/