• ベストアンサー

趣味は処女破り

趣味は処女破りのオトコです。 何が悪いのかな? 処女の女性の「大人願望」にお応えしてあげるのが喜びです。 経験させて、とか教えて、というリクエストにお応えしているだけ。 もちろん合意の上です。 もう一回尋ねます 何が悪いのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

あえて悪い点があるとしたら、相手が10代や20代の若い子なら喜んでその趣味に邁進するものの、相手が35歳以上になると途端にその趣味に走らなくなることなんじゃないかなと思います。 40歳以上の処女の女性に経験させてあげたり教えてあげているなら、むしろ立派な行為といっても差し支えない気がします。

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.1

お互いの合意の上だから別に悪いと思いません。誰かから言われたのでしょうか?