• ベストアンサー

シンガポールでの離乳食

10ヶ月の子どもの離乳食なんですが、日本の離乳食がたくさん売っているところを教えて下さい。 また、外出する時こどもの離乳食はどうされていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tann
回答No.1

確実に入手する方法 下の参考URLをクリックしてください。 通信販売ですが手に入りますよ。 数種類あるので便利。 ここで売っているものは、もちろん1回使いきりタイプ。だから、ご飯などを小さなケースに入れて組み合わせればOK。何より手間がかからない。 ちなみに、本当はマイクロウェーブなどで暖めてあげるのが一番ですが、そのままでもOK。

参考URL:
https://www.clubjapan.jp/exec/_food/search1.php?j1=17&j2=0
puppii
質問者

お礼

早速見てみました。 色々あるんですねえ。 ほかの商品も利用したいと思います。 ありがとうございました。