OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「クレスタ」「チェイサー」の後継車種について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101829
  • 閲覧数1004
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (132/1044)

「クレスタ」「チェイサー」の販売をトヨタが先月打ち切ったそうですが、後継車種って何でしょうか?出る予定はあるんでしょうか?ヴェロッサっていうのが、後継機種?
まだ新車で買えますか?販売はいつまで続くんでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 47% (198/415)

チェイサーについて言うと一応在庫販売という形で7月一杯までは販売されますが8月1日以降は販売されません。又、在庫扱いなので希望グレードが見つかれば良いのですが・・・。クレスタについては5月一杯で販売完了していますので新車はありません。クレスタの後継車種として「ヴェロッサ」を出しましたがクレスタはあくまでもミドル層が販売ターゲットでしたが「ヴェロッサ」は20代後半をターゲットにした車種なのとコンセプトが全く別物なので正確に言うと後継車種ではありません。クレスタに近いのは「ブレビス」の方かもしれませんネ。「ヴェロッサ」はチェイサーの後継車種に近いのかもしれません。一応チェイサー、スープラについては今月一杯までしか販売していませんのでご注意を!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (49/286)

厳密に言うと後継ではないと思いますが、 事実上、「ブレビス」、「ヴェロッサ」あたりがそうなるのでしょうね (一部販売店が違ってたりしますが・・・)。 「クレスタ」、「チェイサー」は在庫があれば新車で買えます。 販売は在庫がなくなるまでです。
厳密に言うと後継ではないと思いますが、
事実上、「ブレビス」、「ヴェロッサ」あたりがそうなるのでしょうね
(一部販売店が違ってたりしますが・・・)。

「クレスタ」、「チェイサー」は在庫があれば新車で買えます。
販売は在庫がなくなるまでです。