• ベストアンサー

ネットで知り合った女性にどこを気に入ったの?

ネットで知り合った女性に自分のどこを気に入ったの?って聞かれた場合に感情が全然こもってない言い方で、 「    顔     」って答えても相手の女性は普通に喜んでくれそうでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

顔に自信がある人なら 納得 顔には自信がないなら 疑います 他にも色々話したのにそれに触れないなら 人の話なんて聞いてない人 会って話したこともあるのに表面的なことしか言わないなら 底の浅い人って思われそう 自分には顔しか取り柄がないと思う人だけは喜ぶでしょう。

samusamu2
質問者

お礼

さくらさんこんにちわ。 >>顔に自信がある人なら 納得 顔には自信がないなら 疑います >>他にも色々話したのにそれに触れないなら 人の話なんて聞いてない人 おっしゃるとおり、いろいろ話したであろうから相手の内面などもある程度触れたほうがいいですよね。 例えば「すごく話しやすかった」とかでもいいでしょうし。 >>底の浅い人って思われそう ですよね。底が浅くて語彙力もないと思われそうですもねえ。 回答ありがとうございます。