• 締切済み

ミニカー、プラモデルの頭文字Dナンバープレート

頭文字Dの車種のミニカーやプラモデル用に頭文字Dの5桁番号のナンバープレートを自作して印刷して取り付けたいのですが、ミニチュアカーミュージアム以外で自作ナンバープレートを作成出来るサイトご存知の方いませんか?

みんなの回答

• marupero
回答No.5

一番手っ取り早いのは ①デカール自作 https://ameblo.jp/blog-shinsotsu2012/entry-12508443537.html ②消しゴムでナンバープレートスタンプを彫る ③フリーハンド

• marupero
回答No.4
  • marupero
回答No.3

>頭文字Dの5桁ナンバーを作れるサイトはないということですか?? 講談社公式で無いならないです 流石に講談社を敵に回したくないでしょう。 作れるサイトではなく自作方法なら先ほどのURLです

JOKERevo
質問者

補足

それはアオシマのナンバープレートメーカーをどうにかすれば5桁ナンバーを自作出来るということですか?

• marupero
回答No.2

>このサイトは普通の4桁ナンバーしか作れません… 著作が絡んでますので印刷できるようなサイトはないと思われます。 https://note.com/masshoshinkei/n/n0368308ddfce

JOKERevo
質問者

補足

頭文字Dの5桁ナンバーを作れるサイトはないということですか??

• marupero
回答No.1

https://nippper.com/2021/11/43338/ ここはいかがです?

JOKERevo
質問者

補足

このサイトは普通の4桁ナンバーしか作れません…