• 締切済み

インボイス制度対応版(Ver7.3)

Ver7.3にアップデートしたが、仕訳(出納帳)データ入力画面の項目に「控除」欄が出てこないのです。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? インボイス制度における仕入の仕訳を入力する方法を知りたい。 https://faq.freeway-japan.com/faq/show/9028?category_id=89&site_domain=default

itukigarden
質問者

補足

ありがとうございます。教えていただいたものやってみましたが、やはり控除欄が出てきませんでした。

回答No.1

これまで仕訳入力の際に表示されていたガイドウィンドウが表示されなくなったので、対処方法を知りたい。 https://faq.freeway-japan.com/faq/show/12?site_domain=default