• 締切済み

Geforce nowについて

Geforce nowというアプリでコントローラーを使用してゲームをしようと思っているのですが、このコントローラーはgeforce nowで使用できますか?androidバージョンは9.0、機種名は704hwです

みんなの回答

  • marupero
  • ベストアンサー率28% (127/453)
回答No.1

Geforce nowの環境に Microsoft Xbox 360 コントローラー(USB有線接続)と記載があるので使用可能です

runikku
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速買います

runikku
質問者

補足

繋がらなかったのですが、、、

関連するQ&A

  • GeForce NOWソフトバンクいくらで提供?

    NVIDIA社のGeForce NOWサービスをソフトバンクが提供するそうですが、 月額幾らぐらいでの提供になるでしょうか? 予想額を教えてください。 まだ提供価格は発表されていないですよね??(`・ω・´) GeForce NOWでは、ユーザーの端末(スマートフォン、dGPUがないPCなど)に対してゲームをストリーミング配信する。具体的にはサーバー側でゲームを実行し、リアルタイムで動画に変換して、ユーザーの端末にストリーム配信しながら、ユーザーが端末側で行なった操作をサーバーに反映する仕組みになっている。これにより、PCでなくてもPCゲームをプレイできる。  ただ、この仕組み上、どうしてもレイテンシが発生し、応答に遅延が出てしまうので、プレイできるゲームはある程度のレイテンシを許容できるタイトルにかぎられる。  GeForce NOW Allianceは、そのGeForce NOWのサービスを通信キャリアに対してライセンスし、通信キャリアがサービスの1つとして提供する。これにより、通信キャリアは自社のネットワーク内に、エッジサーバー(よりユーザーに近いところに設置されるサーバーのこと)としてGeForce NOW用のサーバーを置くことができる。利用者は低レイテンシで利用できるようになり、レイテンシが課題になるようなゲームであっても、より現実的な速度でプレイできるわけだ。 https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1175379.html

  • GeForceのバージョンを落としたい。

    テイルズウィーバーというオンラインゲームをしたいのですが、今使っているグラフィックボードがNVIDIA GeForce 8600 GT で、相性が合わなくカクカクしてプレイできない状態です。 公式HPにバージョンを落とせばできると書いてあったので、落としたいのですがどうすればいいかわかりません; NVIDIA のHPで探したのですが最新バージョンしか見つかりませんでした。どういう経路でDLできるか教えてください。 それと、どのくらいバージョンを下げればいいかも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初心者質問ですみません GeForceとは何ですか

    GeForce というのが仕様にあるとグラフィックの性能があがる のでしょうか?グラフィックというと具体的にどんな作業に効果 がでるのでしょうか?主としてゲームなのですか? 私はゲームしたことないんですがしてみたいとは思っています。 今、ノートを検討してまして検討してます機種の中に GeForce GT 620M というのが仕様としてあるのとないのではどう違いますか? あるとないで大きく違うのでしょうか? 初心者質問ですみませんがどうぞよろしくお願いします。

  • スマホに有線接続で遊んでる人の環境を教えて

    スマホにコントローラーを有線接続してゲームを遊んでいる方の環境を教えてください(Androidバージョン、使用しているコントローラー・usbハブなど) Android8.0でXbox one x/sの純正コントローラーを有線接続に使えるhubを探してます。

  • スマホでコントローラーを使えません

    昨日スマホで使用する予定のコントローラーが届いたので早速使用してみようと思ったのですが、認識しません。有線タイプのxboxコントローラー(microsoft公認)で、僕のスマホはandroid9.0、704hwというスマホです。 コントローラーの製品名 型番 製品名 WIRED CONTROLLER 型番 1519265-01 販売元 powerA 変換ケーブルの製品名 型番 製品名 検索しても出てきませんでした。 Amazonで「otgケーブル」と検索し、安い順で絞ると1番上に出てきます。 どちらもamazonで購入しました このコントローラーを実際にスマホで使用している動画があったのですが、何故でしょうか?

  • GeFORCE2 mX200  について。

    こんにちは。いつもお世話になっています。早速ですが、GeFORCE2 mX200,32MB と、GeFORCE2 mX400,32MBのどちらかを買おうと思っているのですが、そこにどのくらいの違いがあるのかを知っている人がいたら教えてください。お願いします。もし、たいした違いがなかったら、200の方を買おうと思っています・・・。  ちなみに、使用目的は、ゲーム(counter strike)です。お願いします。

  • GeForce

    グラフィックカードを変更しようと思い質問があります。 パソコンの使用用途は主に、Photoshop や Illustrator を使用します。ゲームはやりません。 現在はGeForceFX5200(AGP8)を使用していて、PhotoshopからIllustratorに、切り替える際などで表示が遅いのですが、グラボを変えれば変わりますか?? ちなみに、変えようと思っているチップはGeForce7600GT(AGP8)です。 同じチップでもグラボメーカーによって、性能差などはあるのでしょうか?あと、GeForce7600GT と GeForce7600GS のGTとGSの違いは何なのでしょうか? 使用しているパソコンは、VAIO PCV-RZ53 (CPU : PEN4 2.8CGB   MEMORY : 2GB)でグラボの取付スペースは1スロット分しかありません。(2スロット分使用のグラボは取付不可) 以上、わかる方がいましたら宜しくお願いします。

  • GeForce4について

    初心者で、NEC VALUESTAR VG20/8 256+128MB を使用しています。 3Dベンチマークテスト(ジープが走ったりマトリックスのシーンが出たり)で 1285と表示されました。 FFXIの、ベンチテストは立ち上がりません。 この機種はこのような、物なのでしょうか? このような物でしたら、GeForce4を付けると(付くのでしょうか?)解決するのでしょうか?

  • Radeon GeForce の見方

    もう質問があるかも知れませんがhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa5262759.html←でPCを選んでる最中なんですが、 WikipediaとかでRadeonとGeForceの見方がイマイチわかりにくいんです。  数値が大きければいいのかもしれませんが、どれが"カード"で、どれが"チップセット"なのか・・・・? 新しければどれでもいいのか? とりあえず(DELL Inspiron)[Radeon HD4350 512MB]、(DELL Dimension)[Geforce6800 256MB]、(DELL Optiplex)[Geforce9400GT 512MB]とそれぞれ着いている機種を候補に挙げてみました。 こんなとこで果たしてCoD4クラスからのゲームやらCGソフトやらは動いてくれるんでしょうか?(HD4350は前問回答から言って無理かも?)

  • GeForce GT 120の取りつけ方

    PCの拡張などやった事ない初心者です。 NECのPC-VL300TGを使用していますが、この機種にGeForce GT 120を取りつける事は可能なのでしょうか。また、GeForce GT 120を取りつける事によって、DVI-IコネクタをPCにつなぎ、HDMIをTVにつなぐ事はできますでしょうか。教えてください。