• 締切済み

sp404mk2 appでサンプルを取り込めない

▼製品名 sp404mk2 ▼質問したいこと サンプルをappから直接取り込みたいのですが、media erraとなって取り込み出来ません。 PCはwindows11 サンプルは44.100Hz 16bit 1411kbpsです。 曲名は英文字(小文字)です。 何か方法があればおしえてください。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

・ファイル形式 ・ファイルの保存場所 ・ファイル名(英字小文字以外の文字は入っていないか文字列は長くないか) これらをご確認されてみてはいかがでしょうか? また、機器類再起動などもされてみてはいかがでしょうか? アプリの入れ直しなどもやってみても良いかもしれませんね。 どうにもいかないようであれば、Rolandに直接ご相談されてみてはいかがでしょうか?