SP-404MK2でループバックをオフにする方法

このQ&Aのポイント
  • SP-404MK2をオーディオインターフェイスとして使用した際のループバックをオフにする方法を教えてください。
  • ループバック機能がオンになっていると、SP-404MK2で再生した音がマイクから拾われてしまいますが、ループバックをオフにすることで解決できます。
  • 具体的な手順は、SP-404MK2の設定画面に移動し、オーディオルーティング設定でループバック機能を無効化することです。
回答を見る
  • ベストアンサー

SP-404MK2のループバックをオフにしたい

SP-404MK2をオーディオインターフェイスとして使用した際のループバックをオフにしたいのですがやり方が分かりません ご教授願います… ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SP-404MK2はサンプラーやエフェクターなのでオーディオインターフェースとしてループバック機能をオフにする方法はないかと存じます。 よって、 オーディオインターフェイスであるRoland RubixシリーズやRoland UAシリーズを購入し、使用されると良いかもしれません。

electricdonkey2
質問者

お礼

ありがとうございます 改善要望としてRolandに送ってみることにします