• ベストアンサー

サルの目撃最新情報の掲示板ってありませんか?

クマの目撃情報は以下のサイトであらかじめチェックしますが、サルがありません。どこかにないでしょうか? https://www.kankyo.metro.tokyo.lg.jp/nature/animals_plants/bear/witness.html なんならサルもクマもまとまったサイトか掲示板がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fu5050
回答No.1

それは、日本全体とか例えば関東地方とかいうことですか? 掲示板ではありませんが、私の住む県では、防犯ネットで犯罪情報、不審者情報などとともに、イノシシ、アライグマ、サルなどの目撃情報などのメールが来ます。 ご参考までに

20191129
質問者

お礼

ありがとうございます。