DIRECT STREAMING AVに関する質問

このQ&Aのポイント
  • DIRECT STREAMING AVの使い方や設定方法がわからない方への質問です。回答をお待ちしています。
  • DIRECT STREAMING AVの接続に関して問題があります。設定方法やトラブルシューティングについて教えてください。
  • DIRECT STREAMING AVを使用してみた感想や評価を教えてください。他の方のレビューも参考にしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

DIRECT STREAMING AV

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(DIRECT STREAMING AV) ===ご記入ください=== P ㏌ Pは1つ まででしょうか。 ▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連・接続関連など) ===ご記入ください=== ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最大で4つですね。 組み合わせレイヤーは最大で8ですね。 以下ページが参考になりますでしょうか? https://www.kizaiya.jp/shopdetail/000000002120/ https://proav.roland.com/jp/products/vr-6hd/

str-hata
質問者

お礼

迅速なご回答、助かりました。参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

Rolandの「Direct Streaming AV Mixer」は3機種ありますね。 SR-20HDよりVR-6HDのほうが入出力数も機能も充実してます。 【SR-20HD】最大レイヤー数:3 PinPは1つまでです。 Scene TypeでPinP / Split / PbyPの中から1つ選びます。 Key合成は別レイヤーのDSKで1つ可能。 【VR-6HD】最大レイヤー数:5 PinP&Keyが2つまでです。PinP子画面をKey合成できます。 DSKのKey合成は別レイヤーで1つ可能です。 さらに背景映像となるPGMとPSTをSplitできます。 【VR-120HD】最大レイヤー数:8 PinP&Keyが4つまで可能。PinP子画面をKey合成できます。 DSKのKey合成は別レイヤーで2つまで可能です。 さらに背景映像となるPGMとPSTをSplitできます。

str-hata
質問者

お礼

迅速で適切なご回答、有難うございました。勉強不足で助かりました。 参考にさせていただきます。