• ベストアンサー

U-NEXTの再開

U-NEXTに以前入っていてその後退会しました。今、再開するとメールで再開開始のおしらせが届きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runi_NGR
回答No.1

来ないと思います。 見れたかどうかで判断するか 「アカウント・契約」で確認するしかないと思います。 「期限切れ間近です」というメールは来ますが、再開や終了のメールはきたことがないです。

wm0tjawm
質問者

お礼

再開のメールは来ないのですね。アカウント・契約で確認してみます。助かりました、ありがとうございました。