• ベストアンサー

U-NEXTの再開

U-NEXTに以前入っていてその後退会しました。今、再開するとメールで再開開始のおしらせが届きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.1

来ないと思います。 見れたかどうかで判断するか 「アカウント・契約」で確認するしかないと思います。 「期限切れ間近です」というメールは来ますが、再開や終了のメールはきたことがないです。

wm0tjawm
質問者

お礼

再開のメールは来ないのですね。アカウント・契約で確認してみます。助かりました、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • u-next

    u-nextは16日間無料ですが、1度退会した人も再度登録した場合は16日間無料になるのでしょうか?

  • U-nextについて

    今度、初めてU-nextを登録しようと思っています。 無料期間のみ利用するつもりです。 ネットで見ているとU-nextは見放題か有料かの区別がつきにくい、退会しても、動画サイトとは別の契約が自動契約になっていて、それも退会しないとダメ的なことがことがかいてあることがありました。 実際契約したことある人、実際はどうなのか知りたいのですが教えて欲しいです。

  • プレミアムTV with U-NEXT

    LINEマンガを読むためのポイント目的で、「プレミアムTV with U-NEXT」の無料トライアルの申込みをしました。 よく分からないことが多くて困ってます。 U-NEXTへのログインは届いていたメールに書いてあったIDとパスワードで出来ました。退会が電話のみというのも分かりました。 もう1つ、メールに「Hi-Bit」と書いてあったのがよく分かりません。 「ご契約の確認・各種手続きの際はログインして下さい」や「弊社からの書面にIDパスワードがあります」とか書いてあって怖いです。 申込みする時に自宅(マンション)が何回線とか分からなかったので、そこだけ適当に選択してしまったんだと思います。 HiBitと契約してしまったんでしょうか? HiBitで検索すると物凄く評判が悪いんですが、もし契約してしまったなら解約は出来るんでしょうか?(IDやパスワード分かりませんが…) 「プレミアムTV with U-NEXT」の退会するための電話番号?に電話すれば、両方一気に退会(契約解除)は出来ませんか?

  • U-NEXTの解約方法がややこしく困っています

    U-NEXTに、昨日、無料登録しました。あると思っていたものがなかったので、解約の手続きを取ろうとしたのですが、親アカウントを間違えて切り替えにしたまま、子アカウントで登録しました。 U-NEXTにも問い合わせかけていますが、今のところ、どうしたら解約に持っていけるのか?操作が難しいです。U-NEXTに頼んで解約できるということはないですか。

  • U-NEXT について

    U-NEXT が31日間無料と書いていたので 登録しました。 添付の通り 映画/ ドラマ/ アニメから、マンガまで。 最新作も見放題も、ぞくぞく配信※。 まずは31日間 無料トライアル 本日登録すると6月23日まで無料 と書いています。 ところが、マンガを読もうと『読む』のボタンを押したところ462円の購入したというメールが届いた どゆこと? これ料金かかったら完全に詐欺ですよね わかりにくい表記にしてたりしてるとしたら 完全に詐欺ですよね 無料ならいいんですけど、 ホントに無料なんですかね?

  • U-NEXTからのメールが受信できません

    そのほかのメールアドレスからは受信できるのですが、U-NEXTからのメールが受信できず、困っております。 ソネットの迷惑メール設定で、パスリストへ unext のドメイン登録はしました。 迷惑メールフォルダにも入らないため、U-NEXTからのメールは全く受信されない状況です。 同じ症状が出た方や、 当質問をご覧いただいた方の中で改善方法をご存知の方がいらっしゃればご教示いただけると助かります ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • U-NEXTの解約方法が分かりません

    U-NEXT pc.unext.jp/ 《今なら、無料で見放題》人気の映画やドラマ、アニメ等が豊富。 U-NEXT/16日間無料試し を申込みしました。今日無料期間終了です   ビデオ見放題サービス  の解約ボタンが見当たりません

  • スカパーとU-NEXTについて

    今現在U-NEXTを使っています。U-NEXTは期間内だったら一話から全話、全て続けてドラマや映画を見ることができますがバグが多く画質が悪いです。そしてフジテレビ系は全てPPVが必要‥見れる期間も短いのでスカパーに変えようか検討中です。 スカパーも気に入った映画やドラマを一話から全話見ることが、できるのでしょうか?番組表があると聞きましたが番組表の中で時間帯別で流れてるのしか見れないんでしょうか? 素人でなにも知識ありませんがお願いします

  • U-NEXT

    御社が紹介された”U-NEXT,16日間無料体験”に魅力を感じ申し込んだのですが、結果的に大損をしました。皆さんも被害にあわれていませんか?通常は有料コンテンツをチョイスした場合ポイントを購入して下さい等何らかのアラーム画面が出ると思うのですが、ありませんでした。あたかも 馴れない無料体験者に甘い言葉で罠を仕掛けているように感じました。クーリングオフ制度がある今日、無料体験期間中利用者を保護するような措置をせず利用規約を盾に有無を言わせず課金請求する会社を放っておけないと思っています。消費者庁ならびに法テラスにも事例紹介し相談したいとも思っています。また紹介された楽天さんにもメール並びに手紙でCSRで謳われている”安心できるインターネット環境を提供”と相反しているので注意喚起の文言を掲載されてはと申し上げたのですが無のつぶてで非常に遺憾に思っています。 いずれにしろ甘い話には罠があることを改めて痛感しました。

  • U-NEXT  光ファイバー

    先日、U-NEXTと言うNTTの代理店の方より、「こちらのマンションでも光ファイバーが使えるようになりました。今ならパソコンもプレゼント、工事費・契約料金・も無料なので全く費用がかからないです」と言われ、費用もかからずパソコンもプレゼントとの事で、工事のお願いをしました。(ネットと電話の契約予定です) 工事の日も決まりましたが、今迄のやり取りは電話のみで何も申込書に記入もしてません。 パソコンもプレゼント、工事費・契約料金の無料といった書面ももらってません。 後で何か費用が請求されることがないのか、不安に思いNTTに問合せ電話をすると、 「NTTからは、ネットと光電話の契約なら工事費と契約料で¥7665の請求が必ずお客様に いきます」と言われビックリ。 U-NEXTの担当者に再度電話確認すると、「NTTから¥7665の請求はお客様には行きますので゛それを後日工事終了後、現金でお客様の口座に振込します。これでお客様の負担は一切ありません」との事でした。この話しも電話でのやりとりです。 怪しいでしょうか? 書面で何か交わしているわけではないし・・・ 何か書面でこのやり取りを記載している物をいただけないか?と話しもしましたが 振込の事は、あなたと僕のやり取りだといわれました。 何か、連絡があれば携帯に連絡下さいと言われてます。 普通は、会社に連絡して下さいといいませんか? 名刺も頂き、名刺には会社の住所・電話番号・携帯番号がかいてありますが。 もう工事の日も決まってますが、今ならまだ工事中止も可能ですよね(きっと・・) 工事が終わってから、費用発生なんてことになったら困るので・・・ U-NEXT、今回はやめた方がいいでしようか。