• 締切済み

Accessマクロでパラメータークエリ実行

Microsoft Accessのマクロでパラメータークエリを実行する方法を調べると、VBAで実行する方法しか出てきませんが、マクロではできないでしょうか。 検索フォームに条件を入力して検索するマクロを作りたいです。

みんなの回答

• chayamati
回答No.1

こんにちは >Microsoft Accessのマクロでパラメータークエリを実行する方法を調べると、  VBAで実行する方法しか出てきませんが、マクロではできないでしょうか。 自分はマクロ使えませんので、VBA一筋です  DoCmd.OpenQuery "クエリ名"  DoCmd.OpenForm "フォーム名"  Docmd.OpenReport "レポート名"  Docmd.OpenTable "テーブル名" その他Docmd.の命令分には色々あっります コーディング画面Docmd.と入力すると選択子がリストされます