• ベストアンサヌ

うヌん🀔

掗濯機から掗濯物を干す際、防火扉の隙間で隣の郚屋がチラッず芋えるのが嫌なのですが塞いでも倧䞈倫でしょうか... 䜕方か教えおくださいたし〜 今は朚の板をしお塞いでいたす

質問者が遞んだベストアンサヌ

• ベストアンサヌ
  • couchadaisuki
  • ベストアンサヌ率28% (794/2824)
回答No.1

塞ぎ方によるのでは 賃貞なら勝手に打ち付けるような塞ぎ方はダメでしょうし 今は朚の板をしお塞いでいたす  この皋床でしょうね

bfhu451
質問者

お瀌

有難う埡座いたす! 早速手頃ので塞いどきたす