OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

拡張子

  • 困ってます
  • 質問No.101744
  • 閲覧数210
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (92/152)

~PSGというのはどのソフトからできる拡張子なのですか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

http://www.forum8.co.jp/ では、
「CAD図面ファイル Ver.1.2X」用の拡張子となっています。

「UC-CAD」「UC-DRAW」といったソフトで見ることができるはずです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (43/80)

*.psgですか?*.dpsgではなくて?
FORAM8社のUC-CADというソフトが*.dpsgという拡張子を使っているらしいですが。

下記サイト等ご参考にしてみては?