• 締切済み

冬服のリサイクル

現在、部屋を改装中で、整理をしています。 古着等の処分にこまっています。 夏服はチャリティーにだすことができますが、冬服の方がかさばる上に処置にこまります。繊維のリサイクル場でもあればよいのですが。あと、その他ぬいぐるみや、毛布も問題です。大阪周辺でなにかあれば案よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

毛布ですが 公園のホームレスの人にあげたことがあります。 見ず知らずの人に声を掛けるのは勇気が要りましたが ごみで捨てるより 役に立つほうがいいと思いました。

• palmmy
回答No.1

ダンボールに入れてヤフオクに出してみればいかがでしょう? 本当はひとつづつやると結構な金額になると思いますが、面倒であれば、"フリマ用詰め合せ!"としてダンボールで出品も出来ます。