• 締切済み

自傷行為について。

高校2年生 女 です。 2ヶ月後に修学旅行があります。 そこで、みんなと一緒にお風呂に入ると思うんですけど私にはアームカットの傷跡があります。 傷跡は二の腕の外側の見える位置に数本あって、隠そうと思っても上手く隠せません。 2か月前くらいにやってしまったもので、今はもう切っていません。 切ってからだいぶ経ったのですが、深く切りすぎてしまったせいか赤く腫れてしまい、一向に薄くなったり、消える気配がありません。 もし、この傷のことがみんなにバレてしまったらと思うととても怖いです。 なにか隠せるいい方法は無いでしょうか? また、少しでも薄くなる方法などありましたら教えていただけると幸いです😿

みんなの回答

• JP002086
回答No.3

どの位の長さかは判りませんが、隠すだけでしたら多少、高額ですがドラッグストアに「バンドエイド® キズパワーパッド™プラス ジャンボサイズ」が有ります。 どの位の大きさかは、下記のURLで確認してください。 バンドエイド® キズパワーパッド™プラス ジャンボサイズ https://www.band-aid.jp/lineup/medicaltools/kppp-jumbo ちなみに、貼ってから1日くらい経つと腕の色と瞬間的に見ると区別がつかない色になってます。 また、ゴシゴシ擦らなければお風呂にも貼ったまま入れます。

• habataki6
回答No.2

風呂というのはジロジロと、体が気になる人はいません、 貴方の傷というのは、一般の人には説明する義務が無いです、 何かいわれたとしても、聞き流して解決です。 刺青なら利用ができない事が多いです、立ち入りが禁止 されている風呂が多いです。 <この傷のことがみんなにバレてしまったらと思うととても怖いで 不思議なのがプールはどうしているのかな、見せたくないのなら 、風呂入らなくても良いですよ、生理で解決です。

回答No.1

その日は生理中という事でお風呂には入らない