購入のためのログインができない

このQ&Aのポイント
  • 購入のためのログインができない
  • パソコンのOSがiPhoneSEで、購入に際しログインできない状況に困っています
  • 購入のためのログインができず、ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です
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購入のためのログインができない。

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== iPhoneSE ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 購入に際し、ログインできない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

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回答No.2

うまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

effeffeff365
質問者

お礼

ありがとうございます。以前、そのページから質問したことがありますが、思い出せなかったです。  ログインが中途半端で、買い物できない状態でした。ポイントなどは表示していました。買い物かごに入れようとすると写真の表示だったと思います。とにかく買い物ができない形のログイン状態でした。  しかし、翌日になり買い物しようとすると、買い物かごに入れることができました。  ソースネクストの質問ページを思い出せてよかったです。  とにかく、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • MT765
  • ベストアンサー率56% (1898/3332)
回答No.1

下記はソースネクスト以外のサイトでの解決方法ですが、もしかしたら参考になるかもしれません。 参考 【「セキュアキーに誤りがあります」と表示される事象について】 https://www.nakagawa-masashichi.jp/staffblog/blog/b771/ 【Q. セキュアキーに誤りがあります。と表示されログインができません。】 https://cs-support.godiva.co.jp/hc/ja/articles/7654240418585-Q-%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%AB%E8%AA%A4%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99-%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93-

effeffeff365
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろな方法があるようですね。理解して対処できるよう努めたいです。 とにかく翌日に、買い物かごが使えるようになっていましたので、安心しました。

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