• 締切済み

パスワード間違いによるログイン不可

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ソースネクストマイページ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== マイページログインで数回パスワードを間違えたためロックがかかりログインできません。パスワード変更の手続きはできました 解消方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3
  • okvaio
回答No.2

暫く待ってみたらいかがでしょうか? 尚、メールがあるかもしれませんので確認されてください。

maekawa0000
質問者

お礼

問い合わせしたところ 「恐れ入りますが、アカウントロックがかかってしまった場合は お時間を置いて再度ログインをお試しいただけますでしょうか」 との回答がありました ありがとうございました

回答No.1

以下ページの要領で対処されたということでしょうか? https://www.sourcenext.com/core/shop/customer/askpass.aspx でしたら、直接お問い合わせされてみてはいかがでしょうか? https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

maekawa0000
質問者

補足

パスワードそこで手続きしました 問い合わせします ありがとうございました