OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ケミカルピーリング経験した方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101724
  • 閲覧数80
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (84/217)

シミそばかすが気になります。
肌がデリケートな方なのですが、ケミカルピーリング勧められますか?
エステの広告がイマイチ信用できなくて・・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (8/81)

私は美容外科でケミカルピーリングのホームケア用のものを買ってやっています。1本7800円の美容液です。ホントは、病院でやってもらうと、30分くらいで見る見る効果が出る(ドクターの話)らしいのですが、その後1週間、外には出られないそうなので、それが困る人は、上記の美容液を勧めるそうです。夜、顔を洗ったら、化粧水(手持ちのもの)を使い、その後に購入した美容液をぬります。数分すると、垢のように皮膚がポロポロはがれ「効いている」と感じますが、鏡に映った自分の顔は、それほど変化がないように思います。もう少しで2ヶ月ぐらいかな。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

私はエステではなくて皮膚科でやりました。にきびの跡と肌のくすみがきになり行ったのですが私の行った皮膚科だと6回で1コースなのですが最初のほうはほとんど変化がなく少し半信半疑なまま一応何もしないよりはマシと思って行っていたら6回終了するころにはめちゃくちゃつるつるとまではいってないけどにきびの跡はほとんど見えなくなったし透明感もでたし自分が満足できる程度にはきれいになりました。皮膚科だと最初にカウンセリングとかして肌に合わない人にはピーリングをしないし安心だと思います。私の所は1回目3500円で2回目以降は7000円でした。結構高かったと思うけどエステとかは素人がやるのでトラブルとかあるとか聞くけど皮膚科ならきちんと医学の勉強をした人がやってくれるので安心だし私は皮膚科でやるのをおすすめします。
  • 回答No.3

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#1で紹介したサイトも参考にしてください。

ご参考まで。