• ベストアンサー

実況動画をtiktokに出すのはいいのか

Among Usを最近やり始めたのですが、オンラインモードを録画した映像を相手に許可なくtiktokにあげるのはいけないでしょうか。ぜひ教えて欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

好ましくは無いですね。 肖像権侵害など訴えられる可能性もあります。 また内容によっては誹謗中傷と訴えられる可能性もあるので相手に許可は得た方が無難です。

youtubedaisuk
質問者

お礼

そうですよね、動画は出さないようにします。ありがとうございました!