• ベストアンサー

アマゾン 注文した商品が届かない

タイトル通りです。1週間前に注文した商品が届かないです メールでお客様のご注文は今日がお届け予定日の最終日です と来たので困っています こんな事初めてです どうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは どこから発送のものでしょうか? 注文履歴(もしくは右下のカスタマセンター)から チャットで問い合わせてみてください。 まだ配達されないことを伝えれば、 何らかの情報が得られると思います。 キャンセルかそれとも配送を待つのか? 一度、メールかチャットで相談してみてくださいね。 https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/foresight/hubgateway