• 締切済み

Twitterについて

今Twitter開こうとしたら画像のようになってしまい開けなくなってしまいました オプションのところ押したらどうやら私のアカウントがロック?制限?されてるみたいです 私なんもしてないんですよ! どうにかしようにも謎に読み込めないのでどうしようも無いのですがほっとけば直りますかね 出来れば早く今日のサッカーの試合についてのツイートとか見たいんですけど

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

ファイル添付されている画像を見る限りですがスマホでの話ですね… 例えばPCをお持ちならPCでX(旧Twitter)にブラウザでログオンして見る手もありますね。それでアカウントにロックや制限がかかっているのか?見えてくるかも知れません。 >ほっとけば直りますかね 数時間とか半日、1日経過観察してみるとか。それでも直らないなら アプリ自体の入れ直しなども考えて見るとか…