• ベストアンサー

ツルハグループのポイントカードについて

レデイ薬局のポイントカードを持っていても他のツルハグループのポイントカードを作ることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答できます。 お客様がレデイ薬局のポイントカードを持っていても、他のツルハグループのポイントカードを作ることは可能です。ツルハグループは、レデイ薬局を含む複数のドラッグストアチェーンを展開しており、それぞれ独自のポイントカードサービスを提供しています。 例えば、レデイ薬局のポイントカードを持っている場合でも、ツルハドラッグやツルハフレンドリーなどの他のツルハグループの店舗で新たにポイントカードを作成することが可能です。各店舗は独立して運営されているため、ポイントカードもそれぞれ独立して管理されています。 ただし、ポイントカードの特典や利用条件は店舗ごとに異なる場合がありますので、ご利用の際は各店舗のポイントカードの利用規約などをご確認いただくことをおすすめします。また、複数のポイントカードを持つ場合、ポイントの管理や有効期限のチェックには注意が必要ですので、定期的にポイントの確認や利用を行うことをお勧めします。 以上、他のツルハグループのポイントカードも作成可能であり、各店舗ごとにポイントカードの特典や利用条件が異なることをご説明しました。お客様のお買い物をよりお得に楽しんでいただけるよう、ポイントカードを有効活用してください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/