• 締切済み

Twitter動画保存ランキングの動画について

Twitter動画保存ランキングにある陰部や胸が写っている動画は、犯罪では無いのでしょうか? 通報した場合どういう処置が取られるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

しかして、Twitterって日本のサービスだと思ってます? >通報した場合どういう処置が取られるのでしょうか? そのタイミングで削除されて終わりです。 それを事件にするかは「その国の法律」に従い、 「その国で事件化」するかでしょ? あともう一つ、私の方、カムガール(カメラで裸を見せるサイト) の知り合いが多いですが、全員どうどうと全裸ですよ。 映像も静止画も全部。 それはサービス提供者側の国の法律で問題がないからですよ。 思うに、悩んでる事って、そういう事? だとしたら簡単ですね。「忘れなさい!」になりそう。 前にも言った通り同じミスをおかさないこと! 「無駄な事で悩むような時間を作るなんてミスをもうしない!」 それに限ります。Diba?

Haruka84916
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 知恵袋などで私と同じようなことをした方の結構な数が警察が自宅に来たという場合が多くて、、。お時間ある時に 「Twitter 陰部 投稿」と知恵袋で検索してみてください、。 投稿が通報、視認されていて、警察がTwitterにIPアドレスの開示を求めるのは簡単だと聞きました。 どうなんでしょうか。