• ベストアンサー

課題終わらない

中学生女子です。 明日始業式なのですが課題を全く手につけておらず、昼から頑張って1つの課題は諦めて、残りはあと多くて2時間ちょいで終わりそうです。 あとまだお風呂入ってないのですが、やっぱ朝に入った方がいいと思いますか?(自分お風呂入るとすぐ眠くなるので) 不幸中の幸いに土日があるので眠くなる心配はいらないのですが、早く起きれなかったらヤバいです…… 自分が悪いのは分かっているんですが、励ましの言葉下さい励まして下さいお願いします…( ◜◡◝ )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hikari_A
回答No.1

僕も同じ中学生ですが課題大変ですよね 頑張ってください お風呂は朝に入ったほうがいいと思います