• ベストアンサー

首ほっっっそい人

首ってどうしたら細くなるんですか? 今日町中で恐ろしいくらい首が細い人を見たんですけど私たちもなにかマッサージとかし続けたらああなるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t19c
回答No.4

遺伝とかぢゃないですかね

2008yui
質問者

お礼

ありがと!!

Powered by GRATICA

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 生まれつきは勿論あります。 その他にはバレエなどやっている人も細くて長いですね。 それと、タイに首長族という種族がいます。 その女性は首に輪を付けて、首が長いほど美人の証なんだそうです。 人間は生活によってスタイルが変わる典型だと思います。 <【美女遭遇率No.1】あまりの美しさにシャッターがとまらなかった首長族の村タイ・チェンマイ> https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/tabirepo/1485368.html

回答No.2

生来の細さと小さいうちから姿勢についてきちんと躾が行き届いた結果かもしれませんね、ご実家が整体業を営んでいるとか

• eroero4649
回答No.1

その人は昔は太かったけど今は細くなったのではなく、元から細いのです。子供のときから細くて、中高生のときも細くて、成人しても細かったのでしょう。 あとは痩せると顎がはっきりとしてきますから、痩せれば首は細くなるかなと思います。