• ベストアンサー

夏場、散歩に最適な場所

炎天下の公園とか散歩していますと死にそうになります。 夏場、散歩に最適な場所は、クーラーの効いたショッピングモールでしょうか?

noname#257483

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suit321
回答No.3

イオンは散歩を推奨してるのかウォーキングのコースがありますよね。 只今100mみたいな表記が床にあったりします。 ただ近所のイオンでそこでウォーキングしている人は見た事ありませんが。

質問者

お礼

>イオンは散歩を推奨してるのかウォーキングのコースがありますよね。 それは素晴らしいですね。 訳の分からないSGDSを推奨している会社よりもいいです。

その他の回答 (2)

• ji1ij
回答No.2

ペットボトルに冷蔵庫で冷やした水を入れて持ち歩く 顔を濡らしたり、頭や首筋に水を掛けると気持ちよい 速乾性素材のスポーツシャツを着ておれば汗も水の濡れも気にならない 私はこんな方法で炎天下の散歩を2時間たのしんでます

質問者

お礼

>私はこんな方法で炎天下の散歩を2時間たのしんでます すいません。正直申しますと、それって、過酷過ぎて不健康になっている気がします。汗。

• takochann2
回答No.1

信州などの山や高原などの遊歩道

質問者

お礼

確かに、真夏に、美ヶ原とかで散歩できたら、涼しいし最高ですね。 でも、そんな遠いところまで行く金ないですわ、、近所の涼しいショッピングモールが精一杯です。 https://www.utsukushi-oam.jp/