• ベストアンサー

遊びに行く場所

明日(2.28)に、お友達と遊びに行くんですが、どこに行こうかなーって、迷っています。 近くには、ショッピングモールや公園とか、いろいろあるのですが、 少しわけありで、ショッピングモールはいけません。 ただ、少し遠いのですが、100均とかならいけます。 つまり、おーきいそころいがいなら、いけます。 わかりにくいですが、おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ボーリング、映画とかはどうですか? あとはカラオケなど。

berry3252
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

ゲーセン、カラオケ、ボウリング、スケート、映画館など

berry3252
質問者

お礼

カラオケ!候補に入れてみます。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.1

地域はどこですか?

berry3252
質問者

補足

福岡市です!

関連するQ&A

  • (( 至急 )) ダンスをする場所。

    私は友達4人(私を含め)でダンスをしています。 習い事の時は週1なので車で行ける距離の近くのコミュニティーセンターを 借りて行っています。 しかし、週1以外にもダンスの練習がしたくて 場所を探していました。 なかなか見つからず、今はマンションの下のエレベーターホールでやっています。 しかし、やはり人通りが多く迷惑に思っている方も多いと思います。 なのでスタジオというか、部屋(?)みたいなのを探してて・・・ なかなか見つからなくて・・ 近くにショッピングモールがあるのですが、そのショッピングモールは ところどころお店がつぶれ空きがあるのですが、 やはり未成年で借りることは難しいですよね。。 なるべく鏡がついてて4人全員が全力で踊れるスペースがほしいです。 なにか良いてはないでしょうか;;;

  • 夏場、散歩に最適な場所

    炎天下の公園とか散歩していますと死にそうになります。 夏場、散歩に最適な場所は、クーラーの効いたショッピングモールでしょうか?

  • 大至急お願いします 服のことで

    明日友達とショッピングモールに出かけるんですけど この服装で大丈夫ですかね? お願いします

  • 明日ソウルに行くことになりまして・・・

    明日初ソウルに行くことになったのですが・・・ 何を着てばいいのかがサッパリなんです!! ショッピングモールなどを中心に回りたいなぁーとおもっているのですが、ショッピングモールの中は日本のショッピングモールみたいにあったかいのでしょうか? 着込んでいっていざ入ってみたらあつくて・・・みたいな経験を日本でしょっちゅうしているので・・・ しかも明日は寒いらしいのでよけいに・・・ どうなんでしょうか?

  • 都内蒲田の買い物に便利なとこ

    駅から近くて買い物に便利なデパートやショッピングモールなど 100均あったら教えてくださいm(__)m 出来れば詳しい場所もお願いします☆

  • 友達と出かける場所

    友達と出かける場所が思いつきません。結構行くのは 本屋 アニメイト ショッピングモール カラオケ 位です。 普段あまり行かないところに行きたいので困っています 皆さんなら友達と二人で行くならどこへ行きますか? 学生なのでそんなお金はかからないところで何か定番のところはありますか? ありったけ教えてください!

  • 赤ちゃんを連れて遊べる場所を教えて下さい

    只今、6ヶ月の赤ちゃんがいます。近くの公園やショッピングセンターなどには連れてってるんですが、その位の赤ちゃんが楽しめる様な場所なんてありますか?

  • こんな場所探してます。

    ・東京都内の車での移動が便利な場所で  新興住宅、マンションなどが多そうな場所 ・ちかくに子連れママのお散歩などが多そうな公園がある ・よき距離のところに  中規模以上のショッピングセンターorスーパーがある 愛知県在住で東京都内で上記のような場所を探しているのですが、 土地勘がなくまったく判りません…(;;) 「○○区」とか「**駅の近く」とか「**公園の近く」とか 「**スーパー○○店の近く」とか 大まかな場所でも構いませんのでぜひ教えてください!!! なんとなくこのあたり?というイメージでも結構です! 大変困っています。よろしくお願いいたします。

  • 栃木県小山市周辺であそべる場所

    小山駅周辺もしくはそこから車で行ける範囲で、ちょっと遊べる場所はありますか? 明日の夕方~夜まで、時間をつぶさなければなりません。 ラウンドワンやショッピングモールのようなところがあればいいなと…。 よろしくお願いします。

  • ひとりでぶらぶらできる場所(神奈川)

    はじめまして。散歩が好きなのですが、神奈川県で一人でぶらぶらできる場所はありますでしょうか? メジャーどころ(雑誌に必ず載ってるような場所)はほとんど行ったと思うので、お勧めの穴場があったら教えてください。 ブレーメン通り, 久里浜花の国, 伊勢佐木モール, 外人墓地, 天王町駅, 逗子蘆花公園, 鳥浜アウトレットモール, NOCTYプラザ, 白楽商店街, 元町商店街, 相模原公園, 馬堀海岸, etc...(これらは行きました) ショッピング系、公園系、駅前のんびり系、散歩系、景色がきれい系、真面目系、なんでもいいです。一人で行ってサムいところでなければ。いろんなところへいってみたいので。手当たりしだい行ってもいいのですが、あてもなく住宅地を歩き回る、なんてことになったらいやなので、お勧めのところがあったら教えてください。 湘南方面、三浦方面、あまりいったことないので、特に歓迎ですがそうでなくてもOKです。 よろしくおねがいします。