• ベストアンサー

遊びに行く場所

明日(2.28)に、お友達と遊びに行くんですが、どこに行こうかなーって、迷っています。 近くには、ショッピングモールや公園とか、いろいろあるのですが、 少しわけありで、ショッピングモールはいけません。 ただ、少し遠いのですが、100均とかならいけます。 つまり、おーきいそころいがいなら、いけます。 わかりにくいですが、おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ボーリング、映画とかはどうですか? あとはカラオケなど。

berry3252
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• ootemon
回答No.2

ゲーセン、カラオケ、ボウリング、スケート、映画館など

berry3252
質問者

お礼

カラオケ!候補に入れてみます。

• manmanmann
回答No.1

地域はどこですか?

berry3252
質問者

補足

福岡市です!