• 締切済み

GoodNotes5

iPadでGoodNotes5を使っています。 ノートを3冊作り、編集が制限されてしまったので、ノートを1冊削除して、ゴミ箱からも削除しましたが、編集制限が解除されません。 この原因は何ですか? 編集制限を解除する方法はありますか?

みんなの回答

• celtis
回答No.2

>しかし、タブを消し、再起動しても状況は変わっていませんでした。 サポートのよくある質問に気になる記載がありました。 「GoodNotesでノートを1冊作成し、2つのファイルをアプリに取り込んだ場合、枠の上限を超えてしまいます。」 https://support.goodnotes.com/hc/ja/articles/4486939756559--GoodNotes-5-GoodNotes-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E5%86%85%E8%AA%B2%E9%87%91%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6-%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%94%E8%B3%AA%E5%95%8F 残っている2つのノートのどれかに、ファイルを取り込んでいないかどうか確認してみましょう。

• celtis
回答No.1

念のためにGoodNotes5を完全に終了してから、iPadの再起動をしてみましょう。 https://www.ipodwave.com/ipad/howto/ipad-app-start.html#d https://support.apple.com/ja-jp/HT210631

Koga57
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 しかし、タブを消し、再起動しても状況は変わっていませんでした。